C92のお知らせ

夏コミ(C92)にてスペースをいただいております。

3日目(日曜日) 東館 P-31a きつねこ

こちらのスペースにて、既刊を2種頒布いたします。

・C91 発行 『Cubic Stories』 頒布価格400円
・C88 発行『まんぷくえんぜる』 頒布価格600円

また、相方のひろなりが二次創作でグッズの頒布をいたします。
こちらは『スターオーシャン アナムネシス』から、【常夏レイミ】と【コロ】の缶バッジを2つセットで200円 での頒布となります。
以下、ひろなりのツイートより。



以上3種が今回の頒布物となります。
新刊の頒布はありませんが、よろしければお立ち寄りください。
また、陽向は今回、お昼過ぎには撤収いたしますのでご了承ください。

それでは、夏コミに参加される方は体調には十分ご配慮し、楽しいコミケライフを送りましょう。
スポンサーサイト

C91のお知らせ

御無沙汰しております。
タイトルにもありますとおり、コミックマーケット91のお知らせです。
今回も無事、スペースをいただいておりました。

金曜日(2日目) 西館 の-09a きつねこ


そして、新刊も無事に入稿が済んでおります。


C91 新刊 『Cubic Stories』 頒布価格400円

Cubic Stories サンプル



友人の一塚保くんと一緒に、ストーリーキューブスを使ったショートショート集を作りました。
「同じキューブの出目から、二人がそれぞれどんな発想をして、どんな物語を書くのだろう」という小さな疑問と、大きな好奇心からこのような本を作ることになりました。
僕と一塚くんでそれぞれ四編ずつ、計八編のショートショート集となっております。

上の表紙画像からPixivのページにリンクが飛ばしてありまして、そちらで本編のサンプルを公開しております。(※サンプルは共通の出目から書いたものではありません)

今回は2日目の参加となりますが、ご興味ありましたら是非お手に取ってください。


また、今回も水猫亭・佑真さんのスペースで新刊の委託をさせていただきます。
こちらは、

土曜日(3日目) 東館 テ-34b 水猫亭

佑真さんの素敵な作品のついでにでも見ていただけたら幸いです。


それでは、スペースの方でお待ちしておりますので、コミケに参加される方は体調に十分お気をつけて無事に当日を迎えられてください。

コミックマーケット90に参加します

御無沙汰しております。
最近は小さくなった石鹸の扱いに困っている、れんちゃんこと陽向伶怜です。

さて、相変わらずの前日更新ですみませんが、明日のコミックマーケット90に参加します。
スペースは
パ-19a きつねこ
です。

今回はオフセは間に合わなかったので、20ページほどのコピー本を頒布します。
当日の朝に刷りに行きます。
なので、現物はまだ手元にはありませんが、表紙のサンプルだけ。

まんぷく2 プレ版


まんぷくえんぜるの続きになります。
表紙は引き続き、cecoさんにお願いしています。
頒布価格は100円です。

また、既刊も各種持ち込みます。

取り急ぎで申し訳ありませんが、今回はこれで失礼します。
暑くなると思われますから、参加される方はくれぐれも、命をだいじに!

コミックマーケット89(2015冬) 委託情報

前日の夜で申し訳ない所存……。

明日、2015/12/31 コミックマーケットにて、既刊の委託をさせていただきます。


東 G-49b 水猫亭 さんにて。

既刊の【まんぷくえんぜる】と “はごいた” 達も少し持って行きます。

相変わらず置かせていただいていまして、感謝です。
明日はよろしくお願いします。


また、今回のコミケ参加は見送りましたが、次回のコミケは参加予定です。

【第二十一回文学フリマ東京】友人のお手伝いに行きます。

11月23日に行われる文学フリマに、友人の手伝いで参加します。

ウ-26 『無染色』

愛すべき幼馴染ーズの一人、一塚保(いちつかたもつ)くんのスペースにて、売り子のお手伝いです。
彼の書く物語は、どれも面白いものばかりです。
文フリに参加される方は、是非一度、読んでいただけたらと思います。
僕も初参加なので、新しい出会いが今から楽しみです。


そして、毎度のことながら、お手伝いとあわせて、夏コミの新刊も置かせてもらう予定です。

『まんぷくえんぜる』
まんぷくえんぜる

600円


一塚くんの紡ぐ物語とは、大分毛色が違いますが、こちらも手に取っていただけましたら幸いです。

ではでは。