こら、かれん! ちゃんとご挨拶しなさい!!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

あと、コミケお疲れ様でした。


どっちも今更ですが、風邪を引いていたってことで大目にみて頂きとう存じますw


コミケでは、新刊は無事に完売いたしまして、持って帰って頂いた皆々様ありがとうございます。


今年の目標は、出るイベント全てで新刊を出すこと。

現段階では、例大祭(誰かに委託させて貰う予定)、不敗小町6、コミック☆1、コミケ×2が確定コース。
あとはサンクリやコミティア等のオールジャンルでちょこまかしようと思っています。


とりあえずは、目先の例大祭に向けて『短冊一片、願いに揺れて』を、最初から洗い直している処です。
同時進行で不敗小町6で出す、阿求本も進めていく予定です。
コミ1、サンクリ、コミティアでは創作をやるつもりです。
俺が原作、ひろなりが作画で。


どう考えても忙しない1年になる事うけ合いですが、何卒よしなに。

酷く今更な感はなくもない

それでもこれは、通過儀礼。
夏コミお疲れ様でした~、アハ-☆(誤魔化し笑い)

当日は

「一般参加とか、ちょーだりぃわー」

なんて言ってたのに、会場に着いてみたらゲラゲラしてたとか、そんな物語。
まあ、アレっすよ。
何だかんだ言って、朝から並んで友人に頼まれたサークルさんとか回ってたんですよ。

お昼前には買い物の一切を終了して、宣言通りに涼夏亭さんのお世話になってました。
そんで、お昼過ぎからは挨拶回りに全力。
大体30分くらいで終了。
こっちは既刊しか無かったのに新刊下すって、皆さん気前良すぎです、吃驚です。
あと、片瀬さんの陰謀で、LAZさんとの仲が険悪になったりしてます。
空気読めよ!

あとあと、当日「きつねこに用があって来たのに、下ネタの人もひろなりも居なかったよー」って方がいらっしゃたら、すんませんでした。(これが今回の本題)


書く事も特に思いつかなくなってきたので、最後の旧作合同の感想を一言。








俺、こんなに色々ネタ仕込んだっけ?w





追記。
コメントを承認制に変えました。
俺だって、謂れのない罪状で捕まりたくは無いのですよ。

崇敬祭に行ってきました。

サンシャイン最後の例大祭を彷彿とさせる混雑っぷりでした。

目の前でちょっとした口喧嘩が始まった時に、一緒にいたひろなりが仲裁に入ったりしてました。

俺はそれを見ながら


「スタッフ~!」って叫んだら、最強じゃね?w


とか、不謹慎極まりない事を夢想していました。
しかし、実際に叫んだら、それこそ色んな意味で天下無双だったと思うので、結果オーライ?


ひろなりにそれを話したら


「いいな、それ。次やろうw」


フラグが立ちましたw




さて、夏コミは落ちましたが、参加している合同企画をば。



東方旧作合同企画



ザ・一つだけ。




ひろなりは不参加な空気ですが、場合によっては挿絵でも描いてもらおうかと。
その辺りは追々と言う事でw


あと、この合同企画の参加者さん達のサイトとか、こっそり勝手にリンクに追加します。
これから。


誰よりも速く!!



普段がどうしようも無いんだから、これくらいは・・・!!







と思ったけど、やっぱ今日は眠いので後日、、、

遅すぎるお疲れ様でした

東方不敗小町5に参加された方、お疲れ様でした。
一週間くらい放置してたのは、プリンタがNO.1になれなかったせいです。
あと、隔日ペースでお腹が痛くなって、やる気の一切を持って行かれたせいです(笑

ネムイは相変わらず面白かったねぃ。
カタログの注意マンガと良い、ペーパーと良い。

蜘蛛もネムイも、そのセンスをほんのちょっとずつで良い!
オラに分けてくれッ!!

他に当日のネタは、これと言って特に……あ。
イベント終了後に、涼夏亭の片瀬さん達と一緒にサイゼ行ったんですけど、店員さんの名前が「東方」でした。


さて、次回イベントはComic1です。
ひろなりの復帰宣言は、果たして本当なのか、なのか!?
あと、東方で申し込んだのに、新刊が東方じゃないって言うのは果たして!?
全ては当日に明かされる。

かも?


スペースは「う-12b」です。
相変わらず、『きつねこ』です。

たぶん、次回イベントまで更新は無いです。
私生活がカッツンカッツンなので(笑

何か著しい変化があれば、その都度更新します。
ではでは。

紅のひろば、お疲れ様でした。

紅のひろばに参加された方、お疲れ様でした。

思いの外既刊が減ってくれたので、嬉しい限りです。
これで、続き――と言うか、前後編をまとめて文庫として印刷して頒布できそうです。
早ければ、今年の夏コミに……!!

ネムイと土蜘蛛が描いてくれた色紙は12時頃まで飾り、一枚500円での頒布を始めたところ、5分とかからず無くなりました。
無くなってから来て下さった方には、申し訳なさでいっぱいいっぱい。



次は例大祭ですね。
もう、2年連続で落ちていたので、今年も落ちるだろうと思って遊んだ結果、受かってしまった現状。

「どうせ今年も落ちるってw」

はい、見事に仇となりました。

カタログを見れば解ると思いますが、配置先は所謂”大きい人向け”。
なので、新刊の情報は今のところ、更新しない予定です。
つーか年齢認証とか年齢認証とか年齢認証とかの事情により、できないのです。

あと、ぶっちゃけ出るかどうかも解らない状況なので。
出そうなら、そっち専用のブログかサイトを新しく設置する予定ですので、お待ちくだされ。