

イベント情報

コミティア97お疲れ様でした(遅

色んな人とお友達になったコミティアから、早いものでもう2ヶ月が経つんですねぇ。



そんな訳で、コミティア98は ceco のサークルで売り子をさせて頂けることになりました。
当日は

I-35b CoCoCo (http://ecocobo.blog48.fc2.com/)

にて売り子してます。
“ きつねこ ” の既刊をいくつか置かせて貰えるよう土下座して頼みこんだので、2~3種類持っていきます。

勿論、『春風に抱かれて』の在庫も持っていきます。



あと、間に合えば冬コミ頒布予定の、新刊のサンプルと言うかプレ版みたいなものを持っていきたいと思ってます。
コミティアに行かれる方は、どうぞお立ちより下さいませませ。




あ、あと、コミケ受かりました。

土曜日(3日目) 東 リ-28a きつねこ


お誕生席横じゃないのが、非常に残念です。
ずっとお誕生席横で、出入り楽々! だったのに。


落ちるよりは全然良いんですけどね!
と言うか、夏コミは新刊落としまくってロクな頒布物無かったのに当選させて下さった準備会の方々には感謝してもしきれません。


ありがとう、準備会スタッフの方!
ちょー愛してる!!
