スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C91のお知らせ

御無沙汰しております。
タイトルにもありますとおり、コミックマーケット91のお知らせです。
今回も無事、スペースをいただいておりました。

金曜日(2日目) 西館 の-09a きつねこ


そして、新刊も無事に入稿が済んでおります。


C91 新刊 『Cubic Stories』 頒布価格400円

Cubic Stories サンプル



友人の一塚保くんと一緒に、ストーリーキューブスを使ったショートショート集を作りました。
「同じキューブの出目から、二人がそれぞれどんな発想をして、どんな物語を書くのだろう」という小さな疑問と、大きな好奇心からこのような本を作ることになりました。
僕と一塚くんでそれぞれ四編ずつ、計八編のショートショート集となっております。

上の表紙画像からPixivのページにリンクが飛ばしてありまして、そちらで本編のサンプルを公開しております。(※サンプルは共通の出目から書いたものではありません)

今回は2日目の参加となりますが、ご興味ありましたら是非お手に取ってください。


また、今回も水猫亭・佑真さんのスペースで新刊の委託をさせていただきます。
こちらは、

土曜日(3日目) 東館 テ-34b 水猫亭

佑真さんの素敵な作品のついでにでも見ていただけたら幸いです。


それでは、スペースの方でお待ちしておりますので、コミケに参加される方は体調に十分お気をつけて無事に当日を迎えられてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。