スポンサーサイト


終えました。

冬コミ二日目に参加された方、お疲れ様でしたー。
きつねこに来て下すった方、ありがとうございました。


まあ、なんと今回もストラップは1時間ほどで無くなりました。
既刊もぼちぼち出て行きました。
旧作合同の委託分は完売しましたが、主催さんのところには少し残ったようです。

あ、旧作合同は委託なさるそうなので、宜しければそちらの方でもどうぞ!
きつねこは二人揃ってロリスです。



さて、寒い寒いと聞かされていた冬コミですが、今日のは何だったのでしょうか。
最強装備で出向いたのに暑い暑い。
スペースに着いて早々に、マフラー外しました。
午後に東館の『果汁なんとかかんとか』のかんづめさんの元へ赴いた際に、土蜘蛛と幸せな気分になりました。
東館は噂どおりの寒冷地。




そして、毎回何かしら放送事故を起こすサークルきつねこ。
今回の放送事故は二つです。


その1。
知り合いの絵師さん方に寄稿して頂いて作ったおまけコピー本。
事情により小部数の印刷になり、どうしたかと言うと……

「藍のストラップのおまけコピー本でーす」

そう言って頒布していると、ひろなりが

「とんだシークレットメニューだな」

と。
恐らく、この先のきつねこ風物詩になるでしょうw



その2.
ひろなりが体調不良で途中退場しました。
サイトの拍手に、「お大事に」的なコメントなどしてあげて下さい。
すごく喜びます。




最後に、明日が最終日です。
実はあたくし、会場内をウロチョロしているはずです。
最終日に参加する方もされない方も、コミケに来られなかった方も。
お身体にはお気をつけて下さいましー。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

