

例大祭の噺

例大祭出ますよー。
新刊も出ますよー。

ただ、思ったほど時間を取れそうにないので、専用ブログ開設なり専用ページ公開なりができない現実。


と言うわけで、ここでサッっと告知しておきたく。



3/8 博麗神社例大祭
え-28b きつねこ

新刊
『微睡む夢は紫色』 400円にて頒布予定

既刊
『短冊一片、願いに揺れて』 300円
『1/3の純情なきつねこP』  100円

委託
『東方旧作合同本 -序-』 500円

その他
色紙を何枚か、昼過ぎから500円~で頒布予定



新刊の表紙とか中身とかについては、カタログを御覧頂き、周辺のサークルさんの傾向から察して下さい。
流石に、ここで公開はできないので(笑

今言える事は

「初めてだったので、楽しかった以上に苦心してます」

くらいでしょうか。


ぶっちゃけた話、400円にしても良いものかどうか今も悩んでます。
なので当日、製本された現物を見てから最終的に決定します。
ただ、300円にするか400円にするか~と言う処なので、400円だと思って来て頂いて大丈夫です。

「400円だと思ってたら300円だった!」

てな具合に、100円得した気分になると思うので(笑

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

