

毎度のことながら前日更新

もはや恒例。
前日にしかイベントの詳細を更新できない人、それが黄義かれんです。


さて、明日の東方不敗小町ですが、ちゃんと新刊持って行きますよー。
初めての花映塚本、只今絶賛印刷中。
頑張れプリンタ、お前がナンバーワンだ!!

さて。
今回の表紙は、ひろなりではなく蜘蛛の巣の土蜘蛛氏に描いて貰いました。
表紙の小町を見た瞬間、思わずこう言ってしまいました。

「このこまちゃん…… 抱 き た い 

睡眠不足でテンションがおかしかっただけです、気にしないでください。


で、その表紙。

『舌先三寸、胸三寸』表紙


まあ、コピー本なので100円です。

頒布場所は D‐12b です。

見かけた際はぜひ、貰ってやって下さい。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

