スポンサーサイト


あらいやだ、もうすぐコミケですよ?

直前の更新に変わりは無いけど、前日じゃない辺り進歩したと思ってます。
かれんです。

夏コミの話。
初日は存在をスルーします。特に用も無いしね!
二日目は会場をウロチョロした後、涼夏亭さんのスペースの前で地団駄を踏まされます。
もしくは、通路で大の字に寝転ぶ事になるかも知れません、罰ゲームで。
勿論、嘘です。
普通にスペース近辺で、ひろなりとか土蜘蛛とかとgdgdしてると思います。

それと、旧作合同は一部700円だそうです。
思惑通り、ひろなりに挿絵を二枚描かせ、自分の文章のはっちゃけぷりを誤魔化してます。
詳しくは↓を。

東方旧作合同企画

終了後に旧作合同の打ち上げへと参加。
気が付いたら幹事をやっていました。

予約する時に電話番号間違えて、間違えてかけた先が違う居酒屋さんで。
素直に切っても落ち着かない気分になる様な良心の塊だ、と専らの噂である俺は、そのままそのお店に予約を入れたり。
サイコロさん、ごめんなさい。


三日目は、知り合いのサークルさんを幾つか周り、ゲーセンで取った、なぎとかのフィギュアを献上して帰ります。
これで部屋が広くなる!



あと、コミケは関係無いですが、東方不敗小町SPにサークル参加します。
もう当落が出るなんて、流石は小町。
仕事が早い!

久々にちゃんとした本を印刷する予定。
予定を確定にする為に、明日はひろなりや土蜘蛛とカラオケで会議です。
今回は、ひろなりがマンガを描く予定。
そして俺はシナリオ担当。
つっても、うーん……ちょっと面倒なことするんで、固まり次第もう一度更新します。

ではっ。
スポンサーサイト

COMMENTS

ふはははは

はじめましてー。
旧作合同に参加させていただいてます、文違です^^

こそこそ覗いていましたら、リンクが貼ってありましたので(ありがとうございます)、自分も貼らせていただきました(勝手に相互のコーナーにw)

ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしてます。

Re: ふはははは

不覚にもタイトルに釣られて笑ったww

初めましてっ。
お噂は度々耳にしております、かれんです。

こちらこそ、勝手にリンク貼っちゃいました、フリーって書いてあったのでw
わざわざ相互にして頂いて、恐縮です!

楽しみって言われたので、持て余している既刊を押し付けに行きます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

