スポンサーサイト


酷く今更な感はなくもない

それでもこれは、通過儀礼。
夏コミお疲れ様でした~、アハ-☆(誤魔化し笑い)

当日は

「一般参加とか、ちょーだりぃわー」

なんて言ってたのに、会場に着いてみたらゲラゲラしてたとか、そんな物語。
まあ、アレっすよ。
何だかんだ言って、朝から並んで友人に頼まれたサークルさんとか回ってたんですよ。

お昼前には買い物の一切を終了して、宣言通りに涼夏亭さんのお世話になってました。
そんで、お昼過ぎからは挨拶回りに全力。
大体30分くらいで終了。
こっちは既刊しか無かったのに新刊下すって、皆さん気前良すぎです、吃驚です。
あと、片瀬さんの陰謀で、LAZさんとの仲が険悪になったりしてます。
空気読めよ!

あとあと、当日「きつねこに用があって来たのに、下ネタの人もひろなりも居なかったよー」って方がいらっしゃたら、すんませんでした。(これが今回の本題)


書く事も特に思いつかなくなってきたので、最後の旧作合同の感想を一言。








俺、こんなに色々ネタ仕込んだっけ?w





追記。
コメントを承認制に変えました。
俺だって、謂れのない罪状で捕まりたくは無いのですよ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

