

放置気味ですんませんっした。

主食は野菜ジュースとお菓子、かれんです。


早くも2週間ほど放置してまして、すんません!
なんか地味にカウンター回ってて、見に来て下さってる方には本当申し訳ないですw
大学の卒業が危ぶまれたり、電撃リトルリーグって言うのに投稿したりと、ちょっと忙しい日々を送ってました。
言い訳です、はい。


投稿したやつ何ですが、載せても良いのか解らないので取り敢えず保留です。
結果が出たら載せますので、あと一ヶ月ほど待っていると読めます。


今日は取り急ぎ近況報告だけでした、すんません。
俺ってば謝ってばっかねw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

