

新刊とかサークルのサイトについてとか。

相変わらずの更新タイミング。
でも今回は前日じゃないのぜ!


まず、新刊について。

らふらぶアルペジオ_表紙サンプル

3日目 西2ホール “い”-02a きつねこ
新刊 “らふらぶアルペジオ”
折り綴じ本で、頒布価格は200円。

今回から創作に移住です。
恒例のおまけはこちらに付きます。
おまけは少数なので、欲しい方はお早めにどうぞ。
ちなみに、おまけは例によって東方です。

あとは既刊の東方本を一種類と、ひろなりがコピー本を用意できたら持って行く、とのこと。

それから、委託もあります。
旧作合同でお世話になっている、Cynthiaの桜木さんから新刊と既刊の委託を承っております。
委細は、Cynthiaさんのサイトを確認して下さると良いかと思います。

当日は猛暑であると予想されますので、いらっしゃる方は睡眠と水分と塩分はしっかり取って下さいませ。



さて、もう一つ重要なお知らせ。

サークルのサイトですが、サーバー移転の為、8月の頭からしばらく閲覧出来無くなっているらしいです。
登録して頂いている方や、きつねこのサイトをチェックなされている方には申し訳ありませんが、移転完了まで今しばらくお待ちください。
移転が完了しましたら、このブログでもお知らせ致します。
皆々様には大変なご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いします。

尚、移転期間中に何かありましたら、プロフィールに書いてあるアドレスまでご連絡くださいませ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

