スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でした

コミティアお疲れ様でした。

当日はたくさんの人に読んで頂いて嬉しい半面、色んなプレッシャーの業火に焼かれてました。


そんな心身ともに大火傷を負いながらの撤収作業中に、プリペンダーウィンドことすきまさんが持ち前の癒しパワーでプレッシャーの業火を鎮静化してくれました。ありがたや。


閉会後は打ち上げと言う名のカレーオフに参加させてもらいました。
ceco

ceco のお友達がいっぱいで肩身が狭かく、超絶人見知りなボクはずっと隅っこで体育座りしてました。

すみません、今嘘つきました。


イベント直後の、徹夜明けのテンションに近い不思議なテンションで、ずっと変な人でした。

そんな変態フェーバー状態にも関わらず、旅人さんや Go_MOS さん、蟹丹くんを始め、ceco の大学の先輩やら後輩やらの方々は生温かい目で見守って下さいました。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

そう言えば、ceco とボクだけがカレーを服にこぼしました。

未だに染みが抜けない。。。





カレーと言えばティアの前日にも、きつねこ+ムー的な名前でカレーを食べに行きました。

その折、

「ナンとパンが食べ放題!」

と言う売り文句を見て、

「南斗食べ放題!」

などと言って騒ぐ、とても迷惑なお客さんでした。



「ゴハン、ゴハン、ゴハン」
の三連撃はきっとずっとネタになることでしょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

