スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

コミケお疲れ様でした。
個人的には4日間お疲れ様でした。

2日目の旧作合同関係者での打ち上げは、ceco、ツバネさん、桜木さん、ボクの4人だけ異様な盛り上がり方でした。
なんかcecoが一緒にいると、色んな繋がりがあって面白いw


3日目は、両隣りだったJIMIPAさんカッタードリルさん、当日はお世話になりました。

JIMIPAの方々はまさかの繋がりでビックリしましたw
創作ジャンルに移ってから、こういった偶然がとても多いですw
と言うか、cecoの繋がり(以下略)。

カッタードリルの方々とは、途中でドラゴンボールネタで多いに盛り上がりました。
主にブロリーw
ブロリーはもはや共通言語。


そして、昨日はお陰さまで早々にコピ本の配布が終了しました。
来てくださった方、ありがとうございます。
差し上げられなかった方、ごめんなさい。

前回ちょっと多めに刷って行って余ったので今回は減らしたのですが、調整が難しいです。
次はもうちょっと多く刷って行きます。


次のイベント参加は恐らくコミ1です。
今書いてるのが間に合うかどうか……スピード上げたい。


他には、例大祭できっと旧作合同に寄稿して、当日は誰かのお手伝いで参加してると思います。


つけめん食べたい。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

