

冬コミ新刊のお知らせ

遅くなりましたが、冬コミ受かってました!

西地区 ゆ-03b きつねこ

にスペースを頂いています。

そして新刊の話。
入稿は完了しているので、何かトラブルでも起きない限り、当日は新刊が出ます。


はごいた星☆ ~はなきりん~


『はごいた星☆』
オフセット印刷 A6サイズ(文庫サイズ) フルカラーカバーつき 92P
頒布価格500円


中身は告知していた通り、兄妹がいちゃいちゃする小説本です。
内容がアレなので当たり前と言っちゃあ当たり前なのですが、ラノベっぽいです。
て言うかたぶん、ラノベです。

それと新刊には、まだ制作中でサンプルも載せられませんが、いつものコピー本もおまけでつきます。
今回のテーマは『スポーツ』です。
着々と自分の首を絞めているドMっぷりです。
時には鉄パイプで、時には真綿で首を絞め続けています。
でもドMなので死にません。

だってドMだから!


 だ っ て ド M だ か ら ! 


そして、仲良くさせて頂いているCynthiaさんの新刊と既刊も委託で置いてあると思います。
情報を貰い次第追記する予定ですが、詳しくはCynthiaさんのサイトの方で確認していただくと確実です。


さて、そんなドMな僕が座って、寒さにガタガタ震えているサークルだと思いますが、是非お立ち寄りください。

偶然通りかかった方も、それが縁というものなので、ちょいと覗いていってくださいな。


では、当日に皆さんとお会いできることを楽しみにして、今宵は闇の妄想に抱かれて眠るとしましょう。




追伸。

もうご存知の方も多いかと思いますが、今回のコミケは色々と大変みたいですね。
ジャンルが直接関係しているわけではありませんが、イベント全体の問題でもあるので、まだ読んでいない方はご一読を。

コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ
コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

