スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でした。

サンクリお疲れ様でした。
直前の告知にも関わらず、たくさん手にとっていただきました。ありがたい限りです。

さて、わたくしにしては珍しくこんなスパンで更新しているわけですが、その理由を話すためにはサンクリで何が起こったのかを話さなくてはなりません。


Frill Party! さんのスペースでのじゃんけん大会も終わった頃。
僕は別のホールで参加していると言う 限月 さんのスペースへとご挨拶に。
今回は早々にカタログが完売して入場がフリーとなっていましたが、僕はなぜかコートに通行証であるピンクのシールを2枚貼り、いかにも「イベントでテンション上がりすぎて悪ノリしたサークル参加者」という出で立ちで会場内をヌゥルヌゥル移動しました。
此岸と彼岸のホールでの温度差を感じて若干臆しつつも限月さんのスペースに到着。

限月のすてぃえるさんとは、東方不敗小町SPから、もうかれこれ3年程になりましょうか。
お隣のスペースになったと言うことで、紫の話で盛り上がり、一緒にひろなりが作ったキャップをかぶってはしゃいだり。
なんというか、そう……周りにはとても迷惑な騒がしさだったような気がして胃が痛くなってきた、イテテ。

そんな思い出話に花を咲かせた後は、サークル参加者同士の会場での会話の流れとしては当然なのですが、次回参加イベントの話に。
次に御一緒するのはコミケかなーと思っておりましたところ、なんとコミ1にも申し込まれていると言うではありませんか。
もちろん我々きつねこも申し込んでありますが、しかし!
新刊を出せるかはあやしいところ。
それを聞いたすてぃえるさん、

「頑張って一緒に新刊出しましょうね(^^」

え、あ、いや、僕らはちょっと予定がかつかt

「出しましょうね(^^^^^^^^」

はい、出します……。


と言うことで、若干無理をしても出すことにしました。わー。

何出そうかな。
はごいた星☆は夏コミでって決めてるから、どげんかして違うのを考えませんと。
どげんかー、どげんとー。


あ、そうそう。
ろっくんのご厚意で、みみけでも委託させて貰えることになりました。
またイベントが近づいたら告知しようと思います。


では、コミ1のネタを考えるので今回はこの辺で。


っあ゛ー、シューカツだっるーぅ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

