スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット84(夏コミ)について

はい、お疲れ様でございます。
陽向伶怜でございます。

コミケでスペース貰えましたので、新刊出します。
以下、当日のお品書き。



2日目(日曜日) 東 ム-46a きつねこ

・新刊 『らふらぶアルペジオ』 A5サイズ 36P 400円 +おまけ冊子

らふペジ


・既刊 『はごいた星☆ ~はなきりん~』 文庫サイズ 92P 500円 +おまけ冊子

はごいた星☆ ~はなきりん~


・既刊 『春風に抱かれて』 B5 20P 300円

ティア 表紙


・既刊 『らふらぶアルペジオ』 B5 20P 100円

らふらぶアルペジオ_表紙サンプル



以上となります。

新刊は以前マンガで出したものの事前談を新たに書き起こしたものです。
おまけ冊子は、いつものイラスト本です。(今回のテーマは『職人』)

都合により、予定していたはごいたの続きを出すことができず……できずorz

なので急遽、ずっと書きたかった『らふペジ』の話をば。
マンガでは一切出てこなかった、竜一の妹が出てきます。
と言うか、ほとんど竜一と妹がメインです。

そんなわけでまた一つ、続きを書きたいものが増えました。


さ、と言ったようなところで、次は委託の話。


ネムイ、土蜘蛛のスペースでの売り子ついでに新刊を置かせてもらえることになりました。

3日目(月曜日) 東 N-33b ムー的な名前 (『ムー的な名前』→
 
東方の島です、あな懐かしや。
こちらのテーブルでは新刊とおまけ冊子(余った分だけ)を置かせてもらいますが、テーブルの下に他の既刊も少し忍ばせておきますので、気になった方はお声掛けください。



それでは、来週はまた猛暑続きになるそうですが、お身体にお気をつけて。
当日はルールや常識、良識等を守って、楽しいコミケライフを送りましょう!

陽向でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。