スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした。
1日目と3日目(委託)に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
初めての壁配置ということで戦々恐々としておりましたが、無事に終わることができました。

あ、無事じゃなかったです。おまけ本で体裁間違えてました。
本来は白紙のページなんて無い予定だったのですが、どこかで勘違いして無駄なページが4枚も……ぐふぅっ。
救いだったのは、直接の被害が最も大きい桜木さんが「私の黄昏てる絵からの白紙ページでじわじわくる……w」とおっしゃっていたので、なんとなく結果オーライな気がしています。
あ、いえ、すみません。調子のってすみません。次からは気を付けます。

それから、壁サークルの椅子って、机に乗って無いんだね。知らなかったヨ……。
見当たらないので、お隣だった新嘲文庫さんにお訊ねしてしまいました。
あんな恥ずかしい質問にも快く答えてくださって、本当にありがたいかぎりでした。


とまあ、色々と恥ずかしい思いをした夏コミでしたが、先ほど冬コミの申し込みが完了しました。
次回もまた、創作文芸・小説の方で参加したいと思います。
そして、はごいたの虎丸編を完結させたいとも……!

というわけで、冬コミに受かった時には、またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。