スポンサーサイト


夏コミのお知らせ

御無沙汰しておりました。

遅くなりましたが、夏コミで今回もスペース頂きました。
1日目 東ヘ-42b きつねこ

です。
今回の新刊はこちら。

『まんぷくえんぜる』 
まんぷくえんぜる

文庫サイズ(ペーパーバック) 600円

【あらすじ】
高校の入学式当日、新生活に期待と不安を抱く杏の元に現れた女の子。
自らを『天使』と名乗る少女は、杏の目の前で倒れてしまう。
「おなか……へったよぅ……」
「お腹空いて倒れるなんて、どこまでマンガみたいなのよ」
それからずっと、杏はこの奇妙な少女につきまとわれて……
杏の高校生活や如何に!?


と言う訳で、お腹を空かせた天使が高校生になったばかりの女の子の日常を引っ掻き回すお話です。
イラストは ceco さんです。
今回は珍しく挿絵なんてものも付けてみましたので、そちらと合わせてお楽しみ頂きたいと思います。
当日は既刊も持ち込んでおりますので、そちらも興味があれば是非に。

そして、1日目に参加できないとう方。
安心してください、委託しますよ。(某明るいお笑い芸人風)

失礼、委託させていただきます。

3日目 東コ-17a 水猫亭 さん

にて、上記の新刊を置かせて頂ける予定です。
3日目に参加される方で興味があるようでしたら、是非水猫亭さんの本と一緒にどうぞ!

また、表紙にはこちらのフォントを使用されたそうなので、このブログの方でも掲載いたします。
・SR角田さん S R H
・KFひま字   KF STUDIO

なお、はごいた星☆の続きは今しばらくお待ちください。

では、体調に気をつけて夏コミ終了までお過ごしください。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

