

三日目 委託のお知らせ

1日目お疲れ様でした。
ちゃんとした記事はまた後程書くとして、今回は取り急ぎ明日のお知らせをば。

東コ-17a 水猫亭 さん

にて、新刊【まんぷくえんぜる】を委託させていただきます。
明日、三日目に参加される方で興味があるようでしたら、是非水猫亭さんの本と一緒にどうぞ!

また、当日は水猫亭さんの売り子として参加しているので、御用の方は午後以降に水猫亭さんのスペースまでお願いします。
 

夏コミのお知らせ

御無沙汰しておりました。

遅くなりましたが、夏コミで今回もスペース頂きました。
1日目 東ヘ-42b きつねこ

です。
今回の新刊はこちら。

『まんぷくえんぜる』 
まんぷくえんぜる

文庫サイズ(ペーパーバック) 600円

【あらすじ】
高校の入学式当日、新生活に期待と不安を抱く杏の元に現れた女の子。
自らを『天使』と名乗る少女は、杏の目の前で倒れてしまう。
「おなか……へったよぅ……」
「お腹空いて倒れるなんて、どこまでマンガみたいなのよ」
それからずっと、杏はこの奇妙な少女につきまとわれて……
杏の高校生活や如何に!?


と言う訳で、お腹を空かせた天使が高校生になったばかりの女の子の日常を引っ掻き回すお話です。
イラストは ceco さんです。
今回は珍しく挿絵なんてものも付けてみましたので、そちらと合わせてお楽しみ頂きたいと思います。
当日は既刊も持ち込んでおりますので、そちらも興味があれば是非に。

そして、1日目に参加できないとう方。
安心してください、委託しますよ。(某明るいお笑い芸人風)

失礼、委託させていただきます。

3日目 東コ-17a 水猫亭 さん

にて、上記の新刊を置かせて頂ける予定です。
3日目に参加される方で興味があるようでしたら、是非水猫亭さんの本と一緒にどうぞ!

また、表紙にはこちらのフォントを使用されたそうなので、このブログの方でも掲載いたします。
・SR角田さん S R H
・KFひま字   KF STUDIO

なお、はごいた星☆の続きは今しばらくお待ちください。

では、体調に気をつけて夏コミ終了までお過ごしください。

Comic1☆9 に参加します。

御無沙汰しております。

前日のお知らせになりますが、明日のComic1☆9 に参加します。
既刊のみでの参加なので、春も半ば(ともすれば初夏)のイベントをまったりと楽しみたいと思います。
ちょっとでも気になった方は是非お立ち寄りいただいて、立ち読みしていってください。

また、GW中はJRの国際展示場正門駅とビッグサイトとをつなぐ通路にてうどんのお祭りが催されているらしいので、帰りに時間があればうどんを食べて帰りたいな、と。

伊勢うどんが好きです。


22:25 頃追記

スペースの記載を忘れていました、申し訳ありません。

い-49b きつねこ

になります。
よろしくお願いします。

コミックマーケット87のお知らせ

御無沙汰しております、陽向伶怜です。
今回のコミケでもスペースを頂いております。

1日目(日曜日) 西 の-14a きつねこ 

折角スペースを頂戴しておりましたが、時間との折り合い悪く、今回は既刊だけの頒布となります。
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ありません。

当日はスペースで細々と既刊を頒布するだけのサークルになっているので、ちょっとしたお話相手にでもどうぞ。


※12/29 追記↓

30日(三日目)に、既刊を委託させてもらえることになりました。

東 セ-46b 水猫亭

こちらで、既刊の『はごいた星☆』を3種置かせてもらいます。

また、今回も水猫亭さんの売り子戦力として奮闘してますので、何か御用の方は午後にでもいらして頂けると対応できるかと思います。
前日に追記更新で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
 

『旧作合同本 -捌-』に参加しています。

発行当初から参加を続けています涼夏亭の片瀬さん主宰の旧作合同本、なんと今回で8回目。
9月14日(日)に開催される、幺樂団カァニバル!5 の方で『旧作合同本 -捌-』が頒布されます。

詳細はこちら →

おまけ頒布してるコピー本に寄稿してくださってる方たちも多数参加されておりますので、是非お手に取って見てください。
また、旧作合同本の次回の頒布はおそらく冬コミになるので、日曜日のオンリーに行かないよ、という方は冬コミまでお待ちいただければと思います。


以上、旧作合同本の告知でした。
 
